オールド・ジャボレー・タルト

先日山形で収穫してきたさくらんぼで、「あき・はる農園のオールド・ジャボレー・タルト」を完成させました♬「ジャボレー」という昔ながらの品種のさくらんぼは、ほどよい酸味が特徴で、タルトにすると、甘酸っぱくてとっても美味!店頭に出していない日もあるので、確実に買いたい方は前日の午前中までにご連絡くださいね。
先日山形で収穫してきたさくらんぼで、「あき・はる農園のオールド・ジャボレー・タルト」を完成させました♬「ジャボレー」という昔ながらの品種のさくらんぼは、ほどよい酸味が特徴で、タルトにすると、甘酸っぱくてとっても美味!店頭に出していない日もあるので、確実に買いたい方は前日の午前中までにご連絡くださいね。