塩ケーキはじめました

ベトナムの天日塩「カンホアの塩」を使った塩パウンドケーキをはじめました^^パウンド型から大きくはみ出てふくらむこのケーキを、スタッフは別名「エアーズロック」と呼んでいます(笑)やさしい甘さのしっとりパウンド生地に、塩のうまみがアクセントになっていて、ハマる人急増中です。店頭ではカットしたものを販売していますが、パウンド型まるまる一台分での予約注文も受けつけております。おやつに、おみやげに、ぜひお試しください。
ベトナムの天日塩「カンホアの塩」を使った塩パウンドケーキをはじめました^^パウンド型から大きくはみ出てふくらむこのケーキを、スタッフは別名「エアーズロック」と呼んでいます(笑)やさしい甘さのしっとりパウンド生地に、塩のうまみがアクセントになっていて、ハマる人急増中です。店頭ではカットしたものを販売していますが、パウンド型まるまる一台分での予約注文も受けつけております。おやつに、おみやげに、ぜひお試しください。