チョーほっかぶり市^^

(写真提供:H.Mさん、ありがとうございます!)  10/19,20に行われたチョーほっかぶり市に出店してきました。ご来店くださった皆さま、本当にありがとうございました。連日たくさんの方とお話できてとても楽しい2日間でした〜。2日目のどしゃぶりの雨の中でも、買いに来てくださった皆様には、ありがたい気持ちでいっぱいです。スタッフ間では、今後ほっかぶりコラボ商品ももっと増やしたいね〜と話し合っております。これからのほっかぶりも、どうぞお楽しみに♬
(写真提供:H.Mさん、ありがとうございます!)  10/19,20に行われたチョーほっかぶり市に出店してきました。ご来店くださった皆さま、本当にありがとうございました。連日たくさんの方とお話できてとても楽しい2日間でした〜。2日目のどしゃぶりの雨の中でも、買いに来てくださった皆様には、ありがたい気持ちでいっぱいです。スタッフ間では、今後ほっかぶりコラボ商品ももっと増やしたいね〜と話し合っております。これからのほっかぶりも、どうぞお楽しみに♬