まかないランチプレート

先日作った、まかないのランチプレートです〜。にこにこケチャップライス、豚肉ときのこの炒め物、アサクラオリーブオイルと塩だけで和えたサラダ、ヨーグルト…。それから、黄色い丸いものはこの日に焼いた試作の「かぼちゃブリオッシュ」です。やわらかくてバターの風味のするブリオッシュは、おやつにもぴったりですが、今回はプレートを埋めるためにのっけました〜。こんなカフェっぽいまかないは、なかなかいつもは作れないのですが、たまーに材料と時間があると、奇跡的に登場します…^^
先日作った、まかないのランチプレートです〜。にこにこケチャップライス、豚肉ときのこの炒め物、アサクラオリーブオイルと塩だけで和えたサラダ、ヨーグルト…。それから、黄色い丸いものはこの日に焼いた試作の「かぼちゃブリオッシュ」です。やわらかくてバターの風味のするブリオッシュは、おやつにもぴったりですが、今回はプレートを埋めるためにのっけました〜。こんなカフェっぽいまかないは、なかなかいつもは作れないのですが、たまーに材料と時間があると、奇跡的に登場します…^^