スペシャルねじねじ

いつも「ねじねじちゃん」という商品名で販売している天然酵母クラッカーを、先日のほっかぶり市ではスペシャルバージョンにして販売しました。その名も「特大チョコねじねじ」。いつもより何倍も大きく作って、チョコレートがけにしてアーモンドを散らしてみました。ひらめきだけで作ったはいいのですが、チョコレートがけの段階になって、さあ大変!どうやってチョコを垂らさずに乾かすか、考えあぐねた結果、一本一本ひもをくくりつけ、まるで干物のようにぶらさげて乾かしたのでした…。ほっかぶり前日の工房は、ねじねじ干物で大笑いでした〜
いつも「ねじねじちゃん」という商品名で販売している天然酵母クラッカーを、先日のほっかぶり市ではスペシャルバージョンにして販売しました。その名も「特大チョコねじねじ」。いつもより何倍も大きく作って、チョコレートがけにしてアーモンドを散らしてみました。ひらめきだけで作ったはいいのですが、チョコレートがけの段階になって、さあ大変!どうやってチョコを垂らさずに乾かすか、考えあぐねた結果、一本一本ひもをくくりつけ、まるで干物のようにぶらさげて乾かしたのでした…。ほっかぶり前日の工房は、ねじねじ干物で大笑いでした〜