クリスマスクッキー♬

いよいよ12月ですね〜。クリスマスシーズン、かわいいシナモンクッキーを出したいなぁと、試作してました。真ん中の、ぎざぎざした動物は、ハリネズミなんですが、ちょっと分かりづらいですね…(笑)雪だるまが、一番かわいいかな!?と思い、クリスマスツリーと雪だるま、採用です!すでに販売が始まっているシュトーレンにも、おまけにこのクッキーを付けて出しているので、楽しんでいただけたら、嬉しいでーす^^
いよいよ12月ですね〜。クリスマスシーズン、かわいいシナモンクッキーを出したいなぁと、試作してました。真ん中の、ぎざぎざした動物は、ハリネズミなんですが、ちょっと分かりづらいですね…(笑)雪だるまが、一番かわいいかな!?と思い、クリスマスツリーと雪だるま、採用です!すでに販売が始まっているシュトーレンにも、おまけにこのクッキーを付けて出しているので、楽しんでいただけたら、嬉しいでーす^^