ゆきだるまパン

雪の降る日も多くなり…いよいよ冬本番!暖かくして過ごしたいものですね。そんな寒い日のために、心がちょっと温まる、ほっこり笑顔のゆきだるまパンを作ってみました〜。中身はチョコカスタードです(お腹のほうに入ってまーす)。みなさまもどうぞ風邪など引かぬように、そして凍った道路の運転お気をつけて、元気に過ごしてくださいね〜。年末の営業27日まで、お店でお待ちしております!
雪の降る日も多くなり…いよいよ冬本番!暖かくして過ごしたいものですね。そんな寒い日のために、心がちょっと温まる、ほっこり笑顔のゆきだるまパンを作ってみました〜。中身はチョコカスタードです(お腹のほうに入ってまーす)。みなさまもどうぞ風邪など引かぬように、そして凍った道路の運転お気をつけて、元気に過ごしてくださいね〜。年末の営業27日まで、お店でお待ちしております!