新年のほっかぶり市

2015年初のほっかぶり市に出店しました!ほっかぶり商品が当たるガラガラ抽選や、餅つきもあり、大盛況でしたよ〜。
2015年初のほっかぶり市に出店しました!ほっかぶり商品が当たるガラガラ抽選や、餅つきもあり、大盛況でしたよ〜。
ついたお餅は、あんころ餅と…
ついたお餅は、あんころ餅と…
お雑煮にして、皆でいただきました。やっぱり餅はつきたてが一番ですね!ごちそうさまでした〜。そして、寒い中、ほっかぶりにご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました^^
お雑煮にして、皆でいただきました。やっぱり餅はつきたてが一番ですね!ごちそうさまでした〜。そして、寒い中、ほっかぶりにご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました^^