本日のまかない

本日、といいつつ、この間の写真ですが…アジアなご飯(!?)をイメージして、豚肉のバジル炒めをご飯と盛りつけてみました〜^^豚肉とバジルって、意外と合うんですよ〜。にんにくも加えたり…味付けにナンプラーを加えると、"なんちゃってアジアご飯"が完成!またまた畑から、水菜の花を摘んできて、飾りに…。食べられるし彩りもいいし、春の菜花、便利です〜^^
本日、といいつつ、この間の写真ですが…アジアなご飯(!?)をイメージして、豚肉のバジル炒めをご飯と盛りつけてみました〜^^豚肉とバジルって、意外と合うんですよ〜。にんにくも加えたり…味付けにナンプラーを加えると、"なんちゃってアジアご飯"が完成!またまた畑から、水菜の花を摘んできて、飾りに…。食べられるし彩りもいいし、春の菜花、便利です〜^^