夏のまかない

暑い日が続いていますね!最近畑で大豊作の、ズッキーニをパスタにしました^^ズッキーニは、冷製スープにしても美味しいんです。作り方:ズッキーニとタマネギを薄くスライスして、塩を少々加え、油でくたくたになるまでよく炒める。フードプロセッサーにかけてピューレ状にして、鍋に戻し、水を加えて火にかける。ことこと、火を通したらできあがり。あとは冷まして、冷蔵庫で冷やせば、冷製スープに!食欲のないときもスルッと飲める美味しさです。ズッキーニが手に入ったら、ぜひ試してみてくださいね^^
暑い日が続いていますね!最近畑で大豊作の、ズッキーニをパスタにしました^^ズッキーニは、冷製スープにしても美味しいんです。作り方:ズッキーニとタマネギを薄くスライスして、塩を少々加え、油でくたくたになるまでよく炒める。フードプロセッサーにかけてピューレ状にして、鍋に戻し、水を加えて火にかける。ことこと、火を通したらできあがり。あとは冷まして、冷蔵庫で冷やせば、冷製スープに!食欲のないときもスルッと飲める美味しさです。ズッキーニが手に入ったら、ぜひ試してみてくださいね^^