ハンガリー風??

先日のまかないランチは、トマト煮をたっぷり使った、「肉団子入りトマトスープ」にしてみました〜。上にチーズをかけて、とろーり、おいしく出来上がりました♬肉団子のスープというと、ハンガリーとか、東欧のほうで食べていそうなイメージなのですが、実際のところはどうなんでしょうね〜??ライ麦パンをスライスして一緒に食べたら、とっても合いました^^
先日のまかないランチは、トマト煮をたっぷり使った、「肉団子入りトマトスープ」にしてみました〜。上にチーズをかけて、とろーり、おいしく出来上がりました♬肉団子のスープというと、ハンガリーとか、東欧のほうで食べていそうなイメージなのですが、実際のところはどうなんでしょうね〜??ライ麦パンをスライスして一緒に食べたら、とっても合いました^^