はるばるやってきました!

先月の写真になってしまいましたが、この黒パンはなんとバルト三国へ旅行してきた方からのお土産でーす^^どっしり、色々な木の実も入って、噛み締めるほどに滋味深いパンでした。いつか本場で食べてみたいな〜!と遥かな北国へ思いを馳せてます。色々な国をたどる麦の歴史、パンの歴史は、とっても奥深いので、今年はパン工房で、小さな紙の通信に綴って発行しようと思ってまーす。お楽しみに♬
先月の写真になってしまいましたが、この黒パンはなんとバルト三国へ旅行してきた方からのお土産でーす^^どっしり、色々な木の実も入って、噛み締めるほどに滋味深いパンでした。いつか本場で食べてみたいな〜!と遥かな北国へ思いを馳せてます。色々な国をたどる麦の歴史、パンの歴史は、とっても奥深いので、今年はパン工房で、小さな紙の通信に綴って発行しようと思ってまーす。お楽しみに♬
ちなみにこちらは、同じくバルト三国のお土産で、ナッツの殻割り機です。木でできていて、キノコみたいなコロンとした形がとってもかわいいですよね〜♬ついついナッツを割りたくなる、素敵なお土産ありがとうございました^^
ちなみにこちらは、同じくバルト三国のお土産で、ナッツの殻割り機です。木でできていて、キノコみたいなコロンとした形がとってもかわいいですよね〜♬ついついナッツを割りたくなる、素敵なお土産ありがとうございました^^

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tu zobacz (金曜日, 17 11月 2017 23:11)

    Spain