甘夏カード♬

知り合いの農家さんが減農薬で作っている甘夏で、甘夏カードを作りました!「カード」って何?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、甘夏のバタークリーム、もしくは甘夏バタージャム、と思っていただくと分かりやすいかもしれません。甘夏の果汁と卵黄、砂糖、バターを合わせて作るのがカードの特徴です。レモンで作るのが一般的ですが、今回は甘夏の香りが爽やかなカードに仕上がりましたよ〜。店頭にて販売いたしますので、どうぞお楽しみに!
知り合いの農家さんが減農薬で作っている甘夏で、甘夏カードを作りました!「カード」って何?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、甘夏のバタークリーム、もしくは甘夏バタージャム、と思っていただくと分かりやすいかもしれません。甘夏の果汁と卵黄、砂糖、バターを合わせて作るのがカードの特徴です。レモンで作るのが一般的ですが、今回は甘夏の香りが爽やかなカードに仕上がりましたよ〜。店頭にて販売いたしますので、どうぞお楽しみに!